
  • 2011.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近のこと。ダイエット思考なこと。

 んちゃ!!


あられっす〜♪


最近、ダイエットで死にそうです。


いよいよ後半戦を迎えたのでまじ気合で飯たべませんww


女の子で、しかもぽっちゃりなだけなのに、

1ヶ月で6キロ減量・・・。


女の子と男はちゃうんやから!!


って言い訳したいが、言い訳なんて通るはずないから気合でがんばってます!!



おかげさまで、4キロ減!!


みんなにちやほやされる毎日を夢見つつ・・・。


プロマイドなんかだしちゃったりねーww

・・・・・なんつって。



とりあえず、

マック食べたい。

寿司食べたい。

焼肉食べたい。

タコス食べたい。

食べたい病発祥中っす・・・。



食べること、寝ること、酒の飲むこと、どんちゃん騒ぎすること、ちゃりのることが大好き!!


2個の大好き我慢しなきゃいけないなんて情緒不安定やーー


とかなんとかぐちぐちいいつつもがんばらせていただいております^^


成人式までにあと5キロはへらしたいしね!!


やるときはやるっす!!


さて、昨日は遊び損ねて非常にショッキング・・・。

来週のLAST SPARKにそなえますかねww



来月は、dominaいって〜

DEADCHAIN、MONSTERBOXXXいって〜

THE METHODあって〜

OZONにLIVEみにいって〜

中津川!!E-SIDE BOMB ゆっきま〜すww

したら、東京いって〜NUMB,FACTみて〜

豊橋いって〜。

こんだけのまず食わずしたら、


痩せますね!!


ただ、中津川でくりきんちゃくたべたい。から揚げたべたい。


では!!


ばいちゃ〜〜

この前のぷるまん栄

 んちゃ!!

あられっす〜♪

今年もあとわずかになりましたね・・・。


はやかったな〜


まだ、こっちきて1年もたってないけどね!!

今年は本当に濃い年でした♪

毎日楽しいわ!!

まぁ、あと2ヶ月毎日ぱーてぃがまってますがww

年末まで寝不足覚悟!!

酒に飲まれる毎日を・・・

迷惑かけないようにがんばるww



はい。

楽しい写真しかないっす。

カズローさんの個展すねww

よい写真はこちらでみてね。↓↓

ETERNALISM

みんな好き〜!!

あ!!

YUKSTA-ILLのアルバムがついにでます!!

12月です!

まーじあついっすね!!

こりゃ即買いっすわ!!

待ちに待ったもんねww

今週もゆーくさん三重にてLIVEです♪

では、みなさま現場でおあいしましょう♪

イベント告知!

んちゃ!

あられです!!

最近肌寒くてまじいやっす・・・。

熱燗のみてー!!

ってこって今週末はこれ!!





楽しみっす!!

次の週はこれ!!

最後です・・・。

まじいくしかない!!

来月の予定をざっと!!
20111119



あと、豊橋!!


とかいっぱい!!

また後日で!!

横浜→東京

んちゃ!

あられです!


一昨日から、FIOのおっかけをしてまいりましたw

まずは、ホーム横浜!

とりあえず横浜きたから…


ダイエット中でも我慢できずにきちゃった(´Д` )



この日はこれしかたべとらん!!
焼き小籠包(。-_-。)

んでで、横浜BB STREET到着!




楽しかった!

かっこよかったわ!!

みなさん好い人や(^^)

ほんで、そんまま東京へ!

品川で乗り換えだからな?

って言われたそばから寝過ごしてまったくちゃう駅に…

とりあえず品川もどってどうにか渋谷到着w

なんか、うっかり美容院にいっちゃいました。笑

髪の毛ばっちりセットして、いざマン喫(´Д` )

ずっと漫画よんでた。


寝なかった…

昼くらいにふらふら買い物に!

朝から元気なホストを馬鹿だなーと眺めながら新宿ふらふらw


ほいで、新宿ANCHIKNOCK。

身分証がないからOKB様にお酒をいただきましたm(_ _)m

最近よく会うから嬉しいですw


まじで仕事帰りのスーツですw
よぉきに合ってますよお父さん(^^)笑





好きな人がいっぱいで幸せで楽しくて、お酒がよく進みました!

みなさんお世話になりました(^^)

結果LIVEHOUSEでしばらく爆睡…

ご迷惑おかけしました…

LIVEめっちゃよかったなぁ!

また、来月再来月もいっきまーす!!

ぷるまん?ぶるまん?栄にて!!

 んちゃ!!



あられっす〜♪

9月23日からこれ!!
urban[1]
やってますよーんww

24日はインストアライブでしたよ♪

TOSHIさんのCDでてましたよんww

10月9日まで!!

みなさんぜひおいでやす〜〜

東京!

んちゃ!

あられっす!

先週は、台風と共に東京へ!!

まじ最高に楽しみにしとったイベントw

楽しみすぎて、台風関係なくまえのりたい!!

富士SAにてこれたべながらww

強風でバスめっちゃゆれながらの長旅・・・。

ようやく、東京!!浜松町着。


JRもなんもかも運休・・・。


停電したり、ホームに人がごった返しになっとるし・・・。

挙句の果てにはこのありさま。

何時間もまたないかんけんコンビにがらっがらす。

ほかにも、地下の飲食店は満員満席・・・。

ものっすごい量の傘が捨ててあるし、飛んでくるし、大パニック・・・。


8時間くらいまってようやく電車動いたww


速攻渋谷までいって、満喫まん喫!!

読みかけのものよんだり、あらたなもの発見したり・・・♪

最高の瞬間ですww


朝になり〜

とりあえずイベント始まるまで買い物、腹ごしらえ!


なぜか、油そばをちょいす。

うまかったけど、くどかった!!

ほんで、占いして〜

いざ、ASIA!!

が、しかし・・・

身分証ないから入れないという大事件!!

1時間くらい入れんで・・・。


でも、みなさんのお陰でようやく潜入成功!!

これで入れんかったらもう吠えましたね。








グラフィティー、音、酒、親冨考。

最高に楽しかった!!

みんなおったしめっちゃテンションあがってました。

写真は少ないですが・・・。

あさがた、こきんさんとラーメン食べてー

胃がちょっといたくなりー。笑

ゆーくさんはワークキャップ事件でテンションおちていました・・・。

そんまま、こきんさんと迷いながら名古屋に帰りました!


朝から朝までめーーっちゃたのしかった!!


ざっくり日記ですいませんww

いよいよ!!来週中旬は!!

 んちゃ!!


あられっす〜♪


今週は、東京にて!!


うぉぉぉぉ!!



楽しみ♪


前のりでいってきまーす!!


東京探索もしつつ〜

酒飲みつつ〜


まだまだ夏!?

をえんじょいww


たのしみ♪

朝までのみますかww



次の日は、ぷるまん?ぶるまん?!栄にて!!


大好きかずろーさんの個展〜

そーたさんの店です!!

GReeDでは、師匠らが・・・。


からの〜

この日、23日は滋賀県にて!!


FIOのライブに逝ってまいります!!


次の日はまたまたぷるまんにて、いんすとあライブ〜


来週は忙しいですよ!?


今年はまだまだ!!


まだ、今年は横浜いって〜山梨いって〜京都いって〜大阪、東京、埼玉・・・。


さぁ、今年もなんやかんやあとわずか!!


気合入れて遊びましょう!!


さて、今日は中津川!!

あそびまっしょw

今週土曜日は!!

 んちゃ!!


あられっす〜



さてさて、今週土曜日!!明後日は!


中津川にて〜



はい、ばり楽しみたいね〜


初、中津川上陸しゃ〜す!!


最近一人でぽいぽいどっかに跳んでばかりだ・・・。


パートナーが欲しいなと思う今日この頃。


来週は、東京to滋賀。


来月は横浜to東京からの大阪。



楽しみがつきない20歳です・・・。



ってなわけで、大暴れさせて頂きまっす。


では、現場で〜〜

福岡。肉。麺。カレー。親冨考。家族

んちゃ!


あられすー。



まだ、夏は終わってねぇ!

っちゅーことで、飛行機で福岡。


ぎりっぎりに中部国際空港について泣きながら飛行機に向かい走ったす。

空のたびを満喫して福岡空港着。

すぐにパパと弟がお出迎え!

半年もたっとんにかわっとらんし!!

まぁ、そんなもんやな!


久しぶりに家についてママのご飯!!



うまいっ!!

やっぱり地元、家の食べ物が一番だと感じました〜。

そしてその日は、ママが仕事終わってからのみにいき、帰宅してすぐ爆睡しました。

ばーり涼しいし!!


次の日は、福岡に帰った理由・・・成人式の振袖を試着しに豊前に!!


久しぶりのばぁちゃんち。

いとこもみんないたから楽しかった♪


子供がめっちゃ増えとった!!


お年玉やらないかんけんやめてほしいわ!!


でも、みんなかわいい〜

1泊のばぁちゃんち満喫。

中津いったり、耶馬溪いったり、お寿司たべて、犬の散歩して・・・。


すっげ幸せでしたね〜!!

そんで、福岡帰宅。


すぐに大名にむかった!!



とりあえず、ツナパハ解禁!!

いやぁ〜、カレは最高のカレーだねww

なんつって・・・。



かーらーの、

ちょうどえっぴ兄やんから電話あったんで・・・


BUZZに♪

相変わらずでしたねww

緩いまんま!!

何時間かしゃべって、毎日がおぱーてぃの親冨考に。


この臭いだな、やっぱ。

んで、だいちゃんさんとこいってカレー。

不在でしたが、ぐりこさんがいた!

やっぱりここがクラブカレーで一番やww


食べてから、

デカタン、BASE、バップいってきた!!

ぱーてぃ野郎たちが集合してましたねww

タクマぱいせんはいろいろなものを捨てて、新たなる一歩を踏み出そうとしている最中でした。


ばっぷにて、imaizumiGB。

さいこーっす!素敵っす!!!



いろんな人にあえて楽しかった〜



そりて夜が明け、8時くらい。






毎日のしめくくり、元長を食べに!!

いざ、長浜〜♪

さっそく大ゴケ。

がんばれ!!負けるな!!






う〜ん、みんなで食べる朝の元祖は最高の味をほこりますね!!

具合悪くなるの覚悟できとる。いつも。


帰り道、ぐったり。



最後まで見送ってくれました。

いつまでこの状態やったんかはしりません・・・。

んで、翌日は〜



博多駅!!

阪急できとるし!!

っちゅーことで、弟といきました。

好きなもの買って良いよっていったらおおはしゃぎww















かわいい弟です。

久しぶりに、家族みんなで焼肉たべにいきました。

やっぱり、家族でたべるご飯は格別おいしいです。

一番幸せでしたかね!!


家族の大切さ、ありがたみがとってもよくわかりました。


3泊4日はやかった。

毎日遊んで食べて飲んで寝てたら帰る日がきちゃいました。

ぱぱが博多駅まで送ってくれて、新幹線に乗るとこまで荷物もっててくれた。

今回の駅弁はままのお弁当。

急遽お願いしたのに、ばたばたっと作ってくれた。

ままのお弁当が一番おいしいな〜


高校のとき、毎日作ってもらっときゃよかったとしみじみ思いました。




福岡楽しかった!!



次は成人式でww

僕の夏休み。大阪。

んちゃ!
あられっす!

いやぁ、この前の大阪はばり楽しかったです!!

はじめての近鉄での旅。

友はこの2人。

夏の終わりをつげる組み合わせです。



大阪についたら、とりあえず道に迷いました。

タクシーでリッチな登場。










もうね、2つのステージでライブあったからばたばたでしたよ!!

全部みたかったわ!!


とりあえず、久しぶりにあう人が多くて嬉しかった!

鹿児島からもきてますからね〜

レペゼン薩摩!!

がぶっと指をかんでしまうくらい楽しいライブでしたわぁw


とりあえず朝6時くらいに終わりましたね。


うん!!

太陽の日差しに目がやられました!!


そんなこんな名古屋に帰宅〜



からの、福岡へ!!
Check

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM