<< 今月は楽しみいろいろ〜 | main | M.A.G SIDE Connection いよいよ明日!!OLYMPIKは明後日!! >>


  • 2011.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



熱中甲子園!!

 んちゃ!!




明日から熱い夏が開幕ですね!!



毎年この季節は家でテレビしかみらんかったけど、社会人はそうはいかんなぁ!!


打率、地域のレベル、経験などなど・・・

いろいろあたしなりに統計してみて、優勝候補はここかな〜・・・


ダークホースは、沖縄の糸満。

沖縄レベルあがってきてるし。

智弁も投手がいい!!
県予選みても、安定したピッチングでプロも注目しとるだけありますなぁww


九国大附も、一昨年の経験者三好君も高城君もがんばっとるしな!!
春も準優勝!!
アベレージの打率もいいし!!
春の選抜みても、調子よさそう!!
2年前の甲子園も経験者だし、しっかり実力みせてくれるかとおもいます!!
毎年、県予選見に行ってたけど、いつみてもここはチームそろってるとおもいますね〜


智弁和歌山は、7年連続だし経験者も豊富。
打線はいいとおもいますね〜
ここもピッチャーがよくて予選でも波はあっても点を抑えてると思います。

日大三も、4番5番でしっかり打ってくれるんやないかなとおもいますね。

A 習志野
B 神村学園
C 海星
D 光星学院
E 帝京
F ◎日大三 〇智弁和歌山
G 九国大附
H 智弁

準々決勝はこのチームたちがいくんやないかなと予想・・・。

大好きな大垣日大がでらんくて残念・・・。
天理もでてほしかった・・・。


さて、明日からいよい開幕!!


  • 2011.10.23 Sunday
  • -
  • 16:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM