<< M.A.G SIDE Connection いよいよ明日!!OLYMPIKは明後日!! | main | 本日!!いよいよFREESTYLEOUTRO’8!! >>


  • 2011.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



MAG→OLYMPIK→二日酔い

 んちゃ!!


あられっす〜♪

20日は

逝ってまいりました!!

ばーり熱い日になりますた〜

しょっぱなから暴れましたわ!

テンションばりあがってました〜

うっちーさんのモッシュあたったら痛そうだな・・・。笑

お酒もいーっぱい飲んで満喫満足満点っすww




からの〜

$SENTA NUMB のブログ

寝ずに。
出発はこんな感じに〜


ぐっすりバスで寝れるように・・・。



しかし、大渋滞で悲惨な思い。
ふぁっきんばす。

遅刻したけど腹いせにめっちゃ飲ませてもらってめっちゃ暴れてきましたww


SENTAさん!!
いろいろありがとうございました^^
とってもいい人や〜

一人で行ってあんま知り合いおらんでどうなるかと思ったけど・・・

しまいにゃNSUのかたがたとも仲良くなり、サイゼまでいっちゃいました!!


はい。

ごらんのとおりすっげ楽しみました。

打ち上げまで参加しちゃう結末ww

いろんなバンドの人おって楽しかったな〜

初めて話す人多かったけど、SQブログとかのおかげでみんな存在は知っててくれていました。笑


SQおそろしや!!


そんで、朝方までのみよくわからんくなり帰宅。

博多行きの切符買いそうでばりあせったww




さぁて、今週は大阪ですよーー!!

fso8-1[1]


またここであいましょう!

明日からはSuitecafeで展示会!!

まってまーす♪


  • 2011.10.23 Sunday
  • -
  • 21:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM