<< 僕の夏休み。大阪。 | main | 今週土曜日は!! >>

スポンサーサイト

  • 2011.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


福岡。肉。麺。カレー。親冨考。家族

んちゃ!


あられすー。



まだ、夏は終わってねぇ!

っちゅーことで、飛行機で福岡。


ぎりっぎりに中部国際空港について泣きながら飛行機に向かい走ったす。

空のたびを満喫して福岡空港着。

すぐにパパと弟がお出迎え!

半年もたっとんにかわっとらんし!!

まぁ、そんなもんやな!


久しぶりに家についてママのご飯!!



うまいっ!!

やっぱり地元、家の食べ物が一番だと感じました〜。

そしてその日は、ママが仕事終わってからのみにいき、帰宅してすぐ爆睡しました。

ばーり涼しいし!!


次の日は、福岡に帰った理由・・・成人式の振袖を試着しに豊前に!!


久しぶりのばぁちゃんち。

いとこもみんないたから楽しかった♪


子供がめっちゃ増えとった!!


お年玉やらないかんけんやめてほしいわ!!


でも、みんなかわいい〜

1泊のばぁちゃんち満喫。

中津いったり、耶馬溪いったり、お寿司たべて、犬の散歩して・・・。


すっげ幸せでしたね〜!!

そんで、福岡帰宅。


すぐに大名にむかった!!



とりあえず、ツナパハ解禁!!

いやぁ〜、カレは最高のカレーだねww

なんつって・・・。



かーらーの、

ちょうどえっぴ兄やんから電話あったんで・・・


BUZZに♪

相変わらずでしたねww

緩いまんま!!

何時間かしゃべって、毎日がおぱーてぃの親冨考に。


この臭いだな、やっぱ。

んで、だいちゃんさんとこいってカレー。

不在でしたが、ぐりこさんがいた!

やっぱりここがクラブカレーで一番やww


食べてから、

デカタン、BASE、バップいってきた!!

ぱーてぃ野郎たちが集合してましたねww

タクマぱいせんはいろいろなものを捨てて、新たなる一歩を踏み出そうとしている最中でした。


ばっぷにて、imaizumiGB。

さいこーっす!素敵っす!!!



いろんな人にあえて楽しかった〜



そりて夜が明け、8時くらい。






毎日のしめくくり、元長を食べに!!

いざ、長浜〜♪

さっそく大ゴケ。

がんばれ!!負けるな!!






う〜ん、みんなで食べる朝の元祖は最高の味をほこりますね!!

具合悪くなるの覚悟できとる。いつも。


帰り道、ぐったり。



最後まで見送ってくれました。

いつまでこの状態やったんかはしりません・・・。

んで、翌日は〜



博多駅!!

阪急できとるし!!

っちゅーことで、弟といきました。

好きなもの買って良いよっていったらおおはしゃぎww















かわいい弟です。

久しぶりに、家族みんなで焼肉たべにいきました。

やっぱり、家族でたべるご飯は格別おいしいです。

一番幸せでしたかね!!


家族の大切さ、ありがたみがとってもよくわかりました。


3泊4日はやかった。

毎日遊んで食べて飲んで寝てたら帰る日がきちゃいました。

ぱぱが博多駅まで送ってくれて、新幹線に乗るとこまで荷物もっててくれた。

今回の駅弁はままのお弁当。

急遽お願いしたのに、ばたばたっと作ってくれた。

ままのお弁当が一番おいしいな〜


高校のとき、毎日作ってもらっときゃよかったとしみじみ思いました。




福岡楽しかった!!



次は成人式でww

スポンサーサイト

  • 2011.10.23 Sunday
  • -
  • 17:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM