<< いよいよ!!来週中旬は!! | main | ぷるまん?ぶるまん?栄にて!! >>


  • 2011.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



東京!

んちゃ!

あられっす!

先週は、台風と共に東京へ!!

まじ最高に楽しみにしとったイベントw

楽しみすぎて、台風関係なくまえのりたい!!

富士SAにてこれたべながらww

強風でバスめっちゃゆれながらの長旅・・・。

ようやく、東京!!浜松町着。


JRもなんもかも運休・・・。


停電したり、ホームに人がごった返しになっとるし・・・。

挙句の果てにはこのありさま。

何時間もまたないかんけんコンビにがらっがらす。

ほかにも、地下の飲食店は満員満席・・・。

ものっすごい量の傘が捨ててあるし、飛んでくるし、大パニック・・・。


8時間くらいまってようやく電車動いたww


速攻渋谷までいって、満喫まん喫!!

読みかけのものよんだり、あらたなもの発見したり・・・♪

最高の瞬間ですww


朝になり〜

とりあえずイベント始まるまで買い物、腹ごしらえ!


なぜか、油そばをちょいす。

うまかったけど、くどかった!!

ほんで、占いして〜

いざ、ASIA!!

が、しかし・・・

身分証ないから入れないという大事件!!

1時間くらい入れんで・・・。


でも、みなさんのお陰でようやく潜入成功!!

これで入れんかったらもう吠えましたね。








グラフィティー、音、酒、親冨考。

最高に楽しかった!!

みんなおったしめっちゃテンションあがってました。

写真は少ないですが・・・。

あさがた、こきんさんとラーメン食べてー

胃がちょっといたくなりー。笑

ゆーくさんはワークキャップ事件でテンションおちていました・・・。

そんまま、こきんさんと迷いながら名古屋に帰りました!


朝から朝までめーーっちゃたのしかった!!


ざっくり日記ですいませんww


  • 2011.10.23 Sunday
  • -
  • 14:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM