<< この前のぷるまん栄 | main |


  • 2011.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近のこと。ダイエット思考なこと。

 んちゃ!!


あられっす〜♪


最近、ダイエットで死にそうです。


いよいよ後半戦を迎えたのでまじ気合で飯たべませんww


女の子で、しかもぽっちゃりなだけなのに、

1ヶ月で6キロ減量・・・。


女の子と男はちゃうんやから!!


って言い訳したいが、言い訳なんて通るはずないから気合でがんばってます!!



おかげさまで、4キロ減!!


みんなにちやほやされる毎日を夢見つつ・・・。


プロマイドなんかだしちゃったりねーww

・・・・・なんつって。



とりあえず、

マック食べたい。

寿司食べたい。

焼肉食べたい。

タコス食べたい。

食べたい病発祥中っす・・・。



食べること、寝ること、酒の飲むこと、どんちゃん騒ぎすること、ちゃりのることが大好き!!


2個の大好き我慢しなきゃいけないなんて情緒不安定やーー


とかなんとかぐちぐちいいつつもがんばらせていただいております^^


成人式までにあと5キロはへらしたいしね!!


やるときはやるっす!!


さて、昨日は遊び損ねて非常にショッキング・・・。

来週のLAST SPARKにそなえますかねww



来月は、dominaいって〜

DEADCHAIN、MONSTERBOXXXいって〜

THE METHODあって〜

OZONにLIVEみにいって〜

中津川!!E-SIDE BOMB ゆっきま〜すww

したら、東京いって〜NUMB,FACTみて〜

豊橋いって〜。

こんだけのまず食わずしたら、


痩せますね!!


ただ、中津川でくりきんちゃくたべたい。から揚げたべたい。


では!!


ばいちゃ〜〜


  • 2011.10.23 Sunday
  • -
  • 15:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM