<< 最近 | main | 卒業!! >>


  • 2011.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



3月だぁww

 今年も始まってもう3ヶ月たちましたよ

今日は死んでました・・・
学校いかなくてごめんなさい。
明日まっち−怖いよ(

とりあえずじっとしきらんかったから天神に行こうとしたら、
そういえばけご店改装したこと思い出して見に行くことにw

すっげー改装してた

中にいれさせて頂いた
尚貴さんいたお←

とりあえず暇人りのさんに気づいたのでデートしにいった(笑

LOFTに買出しー
地下だけはZEEXのままですやいw

ほいでケーキたべたいいったら別府のおいしいケーキ屋にいってくれた

社長さすが〜

ほいでもどってからあたしはBuzzにいってからチャイム装着☆

ちりーーーーんっちいい音だしやがるw

そいでしばらくしてRYOUさんが遊びきてからお客おらんでから完全身内

久々好きな芸能人ねたヒートアップしたし(^ω^)


んでOHANAで広島風好み焼きたべてきたく、

このごろ家以外はいいりのちゃんですたww


  • 2011.10.23 Sunday
  • -
  • 23:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM