<< ちゃりんこ。自転車。けった。 | main | TOUKAI!! >>


  • 2011.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



SuiteCafe

 んちゃ!!


あられっすー♪

今日は、あられが働いてるカフェのことをかきまっす!!







場所は愛知県名古屋市。

熱い方がたっぷりの052City。


ひょんなことからあられはこのしゃれおつかカフェで働くことになりました。





いやぁ、あたしの雰囲気ミスマッチならずdeathマッチ。



綺麗どこにこんなんが存在しちゃうんですよ!?

がしかし、あたし空気読まんけんちゃらへっちゃら!!

いいんです。

キャラクターだから。

お客様の要望にしっかりと答えております。



きーーーーーん!!



って言いながらご飯運んでます。

ね。


いいんです。

こんなしゃれたとこで、きーんっていえるんですよ??

なかなか人生で経験できる人いないとおもいますよ??

いいでしょー!!

うらやましいでしょー!!

うっしっし・・・


あつこさん(キッチンのボス)とともみさん(Suiteのどん)

いつもいじめられます。


職場内いじめです。

この日、スコーンをつくったんですね?

「食べたらめがねをへしってやる!!」


っていわれた・・・。

恐怖に震え上がるあられ。

ほかにもいろいろされてます。

むちゃぶりもたくさん・・・。

きんかんの種をぷってとばして当てられたり。

めんつゆの入った紅茶のまされたり。

・・・こんな風にお絵かきされたり↓


しかーし。

そんなみなさんのおかげで毎日楽しく仕事させていただいておりまっす♪

変な顔もいっぱいしてくれるし、

おいしいご飯いっぱい作ってくれるし!!


いい職場でーす!!

ぜひ、みなさん遊びに来てください!!


そしてそして、

昨日はあたしを拾ってくれたONI社長のお誕生日!!

あたしはお客さんいっぱいいるけどかまわず大声でHappy Birthday

を歌っちゃいましたよww






おめでとうございます!!

ほんとともみさん、ONIさんには感謝です。

見ず知らずのへんな子を拾ってくれるなんてなかなかいないっすからね!

しっかりがんばっていきます!!

迷惑もかけたくないけど、やっぱりかけちゃいます。

まだ、わかんないこともいっぱいです。

くよくよしちゃうときもあります。

でも、楽しい!!

って気持ちと、いい職場の環境のおかげで元気はいいままです!

やっぱり全部が初めてで、疲れちゃいますよ?

でーも、へっちゃらー♪

ばりばりストリートにもでて、

仕事もがんばって

名古屋をえんじょいしてあられブームを炎上させていきまっす!!

みなさん、


あられをお願いします!!


  • 2011.10.23 Sunday
  • -
  • 16:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM