<< 可児!!カニ!!かに!蟹? | main | イベント告知!! >>


  • 2011.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



OSAKA!!

 んちゃ!

あられっす!!

今回は〜大阪!!いってまいりました!!



今回は駅員さんこれで許してくれた。

ごめんなさい。

ちゃんと次回はします。

んで、爆睡してたらついた!!

と同時にLofyさん!!

初対面!!


んで、しょうねん、ほりMAX,たかぴーさんと合流!

なんかよおわからんとこで練習!!

してたら、ポリスに怒られ移動・・・。

8to8へ!



みんないい人!!

ちゃりんこ集団集まってきますた。

んで!

SANDまことさんに会いにあられはAfterbaseへ!


・・・がしかし、まことさん不在でした。

残念!!



ちょっと画質悪くてすいません・・・。

また、いきまっす!!

ほいで、みんなでたこ焼きたべに〜


めっちゃぶれてるww

しかしおいしかった!!

塩マヨネーズ癖になる♪

で、歴史館にむかう!!


なんやかんや、10人くらいあつまった!!

したら、ファニーさんきたぁ!!!!


残念ながら動画しかないっていう・・・。

んで、よぉ練習してから

チームあゆむちるどれんwithあられでいかがに!

がりちゅうなるものを飲んだ。

うみゃし!!

これ、ここしかないからね!!




めっちゃ食べて飲んで話した!!

んで、おばちゃんの写真めっちゃ逆行だけどおいしかったからいい!!




今回のたび、

たくさんのライダーと知り合うことができました!!


めっちゃいい経験しました!!


みなさん、ありがとうございまっす!!


また、次は名古屋で会いましょう!!


  • 2011.10.23 Sunday
  • -
  • 16:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おつかれんこん
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM