スポンサーサイト

  • 2011.10.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


本日!!いよいよFREESTYLEOUTRO’8!!

 んちゃ!!


あられっす〜


いやぁ、夏のイベントきましたね〜


みなさん!



大阪に集合で!!


絶対楽しいことまちがいないっしょ〜


九州のぱいせんたちもおることでしょうww



楽しみ♪



みんなにあえるし〜


酒のめるし〜



おいしいもの食べれるし〜



ゆうことなっし!!





では、会場で!!


MAG→OLYMPIK→二日酔い

 んちゃ!!


あられっす〜♪

20日は

逝ってまいりました!!

ばーり熱い日になりますた〜

しょっぱなから暴れましたわ!

テンションばりあがってました〜

うっちーさんのモッシュあたったら痛そうだな・・・。笑

お酒もいーっぱい飲んで満喫満足満点っすww




からの〜

$SENTA NUMB のブログ

寝ずに。
出発はこんな感じに〜


ぐっすりバスで寝れるように・・・。



しかし、大渋滞で悲惨な思い。
ふぁっきんばす。

遅刻したけど腹いせにめっちゃ飲ませてもらってめっちゃ暴れてきましたww


SENTAさん!!
いろいろありがとうございました^^
とってもいい人や〜

一人で行ってあんま知り合いおらんでどうなるかと思ったけど・・・

しまいにゃNSUのかたがたとも仲良くなり、サイゼまでいっちゃいました!!


はい。

ごらんのとおりすっげ楽しみました。

打ち上げまで参加しちゃう結末ww

いろんなバンドの人おって楽しかったな〜

初めて話す人多かったけど、SQブログとかのおかげでみんな存在は知っててくれていました。笑


SQおそろしや!!


そんで、朝方までのみよくわからんくなり帰宅。

博多行きの切符買いそうでばりあせったww




さぁて、今週は大阪ですよーー!!

fso8-1[1]


またここであいましょう!

明日からはSuitecafeで展示会!!

まってまーす♪

M.A.G SIDE Connection いよいよ明日!!OLYMPIKは明後日!!

 んちゃ!!


あられっす〜

いよいよ明日!!三重は四日市にて!!



M.A.G SIDE CONNECTION x ALL FOR ONE 

〜NEXT STEP UP JAPAN TOUR 2011〜 

2011.8.20(SAT) @四日市 CLUB CHAOS 

NEXT STEP UP(from BALTIMORE/USA) 
DEAD-REFORCE 
STILL YOU ALIVE 
SLAPDOWN 
NO LIMIT 

DJ 拳王 
DJ APiTACO(ONE CREW) 

当日、先着50名様に間もなく発売予定の NO LIMIT 1st ALBUMから1曲収録のDEMO CD-Rプレゼント!!! 


OPEN 18:30 / START 19:00 
ADV : 3000(+1D ¥500-) / DAY : 3500(+1D ¥500-) 

7/9(土)一般発売開始 
四日市:ぴあ(P:143-088)、ローソン(L:43203)、イープラス(Pre:6/25-7/3)、会場 

TICKET & TOTAL INFO : 
SNOT 059-350-1140 
KICKBACK 059-367-1177 

TICKET INFO 
HOLLYWOOD RECORDS 059-354-9002 
SQUARE 052-269-3303 
MARBLE RECORDS 052-332-1316 

はいっ♪

ばーり楽しみ!!

寝ずに次の日は東京ASIAにて!!

$SENTA NUMB のブログ

くはぁ!!

楽しみですたい!!

ただ、一人でハコにたどり着けるか問題ww


まぁ、どーにかなるっしょ!!

暴れにいこっ♪

熱中甲子園!!

 んちゃ!!




明日から熱い夏が開幕ですね!!



毎年この季節は家でテレビしかみらんかったけど、社会人はそうはいかんなぁ!!


打率、地域のレベル、経験などなど・・・

いろいろあたしなりに統計してみて、優勝候補はここかな〜・・・


ダークホースは、沖縄の糸満。

沖縄レベルあがってきてるし。

智弁も投手がいい!!
県予選みても、安定したピッチングでプロも注目しとるだけありますなぁww


九国大附も、一昨年の経験者三好君も高城君もがんばっとるしな!!
春も準優勝!!
アベレージの打率もいいし!!
春の選抜みても、調子よさそう!!
2年前の甲子園も経験者だし、しっかり実力みせてくれるかとおもいます!!
毎年、県予選見に行ってたけど、いつみてもここはチームそろってるとおもいますね〜


智弁和歌山は、7年連続だし経験者も豊富。
打線はいいとおもいますね〜
ここもピッチャーがよくて予選でも波はあっても点を抑えてると思います。

日大三も、4番5番でしっかり打ってくれるんやないかなとおもいますね。

A 習志野
B 神村学園
C 海星
D 光星学院
E 帝京
F ◎日大三 〇智弁和歌山
G 九国大附
H 智弁

準々決勝はこのチームたちがいくんやないかなと予想・・・。

大好きな大垣日大がでらんくて残念・・・。
天理もでてほしかった・・・。


さて、明日からいよい開幕!!

今月は楽しみいろいろ〜

んちゃ!

あられっすー?

今月はいっぱいイベントありますねー!!

今週の土曜日はイエロ



来週は、岡崎にて限界破滅GIG!
大好きBABAさん率いるSTILLが出るー!
イベント前にのみにいきましょね!!

んで、同日にHUCKFINNにて…
チェリーさん企画!
20110814[1]
もうね、チョー楽しみ!!
暴れさせていただきまっす♪

ほいで、20日に三重にて〜

o0500073911392823965.jpg
これまためーっちゃくちゃやっばいね!!

からの寝ずに電車で東京!!にて〜
o0480067311332674001.jpg
よいしょー!!
わくわくがとまらなーいww

そんで、23、24日でSuitecafeにてSQUAREの展示会death。
店番にあられがおるっす!!
みなさんにつめた〜いドリンクをおだしするんで声かけてちょーだい!!

とかなんとか言ってたら大阪でやっばいイベントがまっとった〜

fso8-1[1]

こりゃまた絶対楽しいけんね!!

九州のぱいせんもでる〜♪

んで、月末にゃ福岡帰省〜
食料確保してこ!!

んちゃ!

 めーっちゃ久しぶりっす!!


最近は・・・


遊んでました。


もうね、毎日飲んで飲んで飲んで・・・。



朝帰っては寝不足。


パソコンなんて触ってられんすわ!!


ってなことでサボらさせていただきましたww


いやー、福岡からパイセンたちがひょこひょこ来てくれたりしてました〜


HIPHOPのイベントが多かったな♪


昨日は、鈴鹿SPARKにてBURST!!

YUKSTA-ILLは一番や!!

かっこいい!!


こきんさんのあのハイテクさもやばいっす〜


楽しかった♪

たこ焼きもうまかった〜

みんなおってしあわせ〜

あ、今日の刺客。

小学生スケーターと、










チンピラ?笑


うそ。

ゆうなさんと師匠。




んちゃ!!

 おつかれすー

あられすー


いやぁ、まいった!!


ほしいレコード多すぎて大変す。


久しぶりにぐぐったらいっぱいおっぱいおっぱいいっぱいっす・・・←




最近影でこっそり活動しとります。




なにができるかわかんない。




ただ、自分の好きなシーンをつぶしたくない。



そんだけ!!





来年・・・





楽しみ。



まだわかんないけど、やります。






アクションをおこします。







消えないために。笑




ばいちゃ!!

06えりあ〜 なめんなー

 んちゃ!!

あられっす〜♪


水曜日から、大阪にいってました!!



久しぶりの大阪てんしょんあがったすわ!!

とりあえず〜・・・


食べました。

この時点で酒も進んでおります。

んで街あさりに



からの一二三屋!!

HSMはここでげとりー。

からの〜
artistdoor




みなさんあいかわらず!!

ごっちゃんさん、彼女さん、おこじょさんと定食食べに〜

んで、夜はこちら!!


立ち食い焼肉!!
めっちゃ熱いけんねww


かーらの〜

立ち食い寿司!!
大将やばい・・・

お姉さんの写真をみてめっちゃにやけとった!

おもろいわ〜

んでで、3件目は、


きみさんのお店に♪

テキーラ何杯飲まされたかまったく覚えていないまま朝・・・。

なんかめっちゃいろんな話聞けて楽しかったな〜

そいで、次の日の昼はSANDマコトさんが始めた中華そば屋さん「ふじい」に〜

めっちゃうまし!!
素敵ですわ〜

そいで、たらふく食べてから、

あたしの一番りすぺくとしとる人、VERYさんの個展!!
「STOP OVER」



やっぱりすごいや。

めっちゃやばい作品ばっかし!!

流れてた映像もそーとー面白かった!!

次はレコードあさりに逝きましょうね♪


そんな大阪探検でした!!

LIVE〜名古屋〜

 んちゃ!!



あられっす〜



明日はいよいよ・・・

$でらSEARCHのブログ


MEGALOMANIA Vol.3





BLACK BLASTER Vol.1




でーすーよww




ばたばたっすわ♪



明日は楽しみましょう!!

MEGALOMANIA Vol.3

 ちぇ〜い!!


あられす〜♪


今週はいよいよ〜・・・

$でらSEARCHのブログ

6/18 ADV ¥2.500 DOOR ¥3.000 OPEN 19:00


STRONG STYLE

STILL YOU ALIVE

STRONG BLOSSOM

SHOCK TROOPS

STARTER

DJ Reginetta

DJ 102G


O.F.T BACKUP ぷれぜんつ〜


大輔さんa.k.a教育係によるイベント!!


まってましたSTARTER!!


呼んでくれてありがとう、来てくれてありがとうございますなイベントです〜

あ、ちなみに全部頭にSがつくのに先に気づいたのあたしですw

子供はそんなとこにすぐ気づきまぷ。


しかし見ごたえのあるイベントすー。

上から目線で言ったらじゃかましわ!

っちいわれちゃいますなww


しっかしたのしみ・・・。


知り合ってからずっとお世話になっとるゆーすけさん!!

あたしが酒にのまれてるから名古屋にきてるのに毎回しくってます・・・。


今回は挽回させてもらいます!!


めっちゃくちゃ暴れますww


SEVENさんも来ないかな〜


そんなゆーすけさんのやってる店!!
SQUASHブログ↓↓
http://sqsh.jp/

O.F.T BUCKUPの大輔さんのアパレル検索サイト!!
でらサーチ↓↓
http://derasearch.com/

ちぇけ〜〜。


んじゃ!!


ばいちゃ!!

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM